SMAP解散」

国民的アイドルだけにいろりろ話題になています。

マネージャーの解雇が引き金になっているみたいですね。

 

木村拓哉以外は独立する噂が流れています。

 

過去にジャニーズ事務から独立してほかされたタレントもいたはず。

田原俊彦など結構大変な目にあったほうじゃないでしょうか。

 

郷ひろみも最近は安定していますが、当初は大変だったと聞きます。

 

SMAPが解散せずに、昔のクレージキャッツみたいに長く芸能界に君臨して頂きたいと私は思います。

 

サッカー界の三浦カズのように名前だけでサッカー界に居座っているように、SMAPもそれだけの功績を残したのだから、後は歌が売れなっても、それなりにやっていけると思います。

 

近藤雅彦のように、先輩面して若い後輩の稼ぎで食って言えばいいと思います。ジャニーズ事務はそれだけの力はあると思います。

 

暮れの一年の売れた曲をテレビでやっていましたが、ほとんど、ジャニーズ事務とAKBの関連グループで占められていました。

 

芸能界は事務所の力が強いので、せめてSMAPはあと3年くらい頑張って欲しいと思います。