ポケモンGOをやった理由

f:id:pawer3588:20161104002941j:plain

ポケモンGOなどやるものか!と思っていましたが、ついやってしましました。

それは、小学1年生の一人娘とのコミュニケーションを取るためにやってしまいました。

何故か、いつの間にか妻が私の携帯にポケモンGOをダウンロードしていました。

それを、何気にいじっているうちに、少しづつ、進んで行って、レベル10までやりました。

それを、娘にみせたら、「お父さんすごーい!」と言ってくれたので、

それに気を良くして、良いところを見せようともう少し頑張り真っした。

家に帰って、ポケモンを見ながら、色々話せて楽しいです。

自転車の後ろにの乗せて、サイクリングしています。

 

その時サイクリング用スマホホルダーを付けていますので、大変便利です。

 

 

Rozinti(ロジンチ) サイクリングホルダー 自転車 バイク オートバイ 専用 スマホホルダー iPhone6 6s Plus Xperia 位置情報に便利 AQUOS ARROWS 段差も安心 しっかり固定 厚さ調整ゴム 2枚 付属 MTB クロスバイク
スマホが見やすく、位置情報に最適です。