SMAPの解散問題がこんなに長引くとは?

ここまで、長引くとやはり解散の方向に向かっているのかなーと思ってしまいます。

仲居くんの動向しだいかなー?

半ば、仲居くんは歌を捨てた感じがしますし、あれだけ稼いでいるからねーでいえば

と思いますが、事務所にほかされたら、???わかりませんよー!!

 

昔ので言えば、B&B何か、すごかったもの。吉本の力はやっぱり、馬鹿に出来ない。

ジャニーズで言えば、俊ちゃんもほかされてからは、あまりTVに出なくなったし、

事務所も後輩にしめしがつかないから、本気でやってくるよねー!!

 

ファンもレコードを買って、頑張っているので、何と踏みとどまるかなー??

オンリーワンであれば良いと、SMAPも思ってくれれば、解散もなくなるかもー??