仕事で使っていたハイエースを処分しました!

2007年式のハイエースを野菜の運搬で8年間使ってきました。
車種はハイエースバン・ロングスーパーQです。これと言って痛んでいるところもなく、
外装が綺麗だったこともあって110万円という高値で買い取ってもらいました。

 

 

 

クルマを処分したのは、実は八百屋を閉めたからです。
買い換えであればもう少し勉強してくれるとスタッフさんが言ってくれましたが
残念ながらそれは無理でした。

 

 

 

査定時に自分で工夫した点はクルマを徹底洗車した事です。
野菜くずが残ってない様に歯ブラシで細かなところまで掃除したのです。

仕事で使っていたハイエースを処分しました!