結婚のためにハイエースを買い換えました!

 

f:id:pawer3588:20160421003319j:plain

 

xn--ecki5cve1kz15u1ds.club

ハイエースを買い換えました!

 

週末はいつも仕事終わりに急いでサーフィンに出かけるので、
ボードからウエットスーツなど一式を積んで置けるようにとハイエース買いました。

 

 

 

夏場は特に毎週の様に近くの湘南まで乗って行きましたが、
この3年間で一度もトラブルがなかった頑丈な車でした。

 

 

 

すごく気に入っていたのですが、今年結婚をするためにちょっと資金的に
必要がでてきたので小さなクルマに買い換える事にしたのです。

 

ハイエース,査定,買取,高額,売却,愛車

 

愛車は2012年式のハイエース・スーパーロングですが、走行距離がもう5万ちょっとになっていました。
ですが査定結果は178万円とかなり高くついて嬉しかったです。

 

 

 

買い換える車は燃費の良い小型車で、
しかも中古を選んだので下取りで余った分を新しい家具を買うのに
回す様に考えていました。

 

 

 

ですからできる限り高く下取りをしてくれるお店探しが最も重要だと考えていました。
ネットで大体の査定相場をチェックしてあったので、実際の査定に安心して望む事ができました。

 

個人情報保護型クルマ査定サービス『査定バンク』

 

ネットの一括査定

 

自分の場合はネットの一括査定を利用しました。
無料査定ですので気軽に申し込む事が出来ましたし、
メールで車の情報を送ルとすぐに返事が返ってきました。

 

 

 

大手を含めた7社の買い取り専門店からの大まかな査定額が書かれてあります。
その金額は相場より高めでした。すると後で複数の買い取り業者から連絡が入って、
直接話しが出来ました。

 

 

 

そして感じの良かった3社に出張買い取りをお願いして、
当日は朝から車を徹底的に洗車しておいて待ったのです。
終わってみると簡単だったと思います。大体予定通りに事が運んで満足しています。