ネットの一括査定で競い合ったおかげで高値になりました!

f:id:pawer3588:20160619004746j:plain

 

xn--ecki5cve1kz15u1ds.club

ネットの一括査定

 

ハイエースロングDXはたっぷりと物が積める優れもので、
コンパネもすっぽり収まるサイズが気に入っていました。
現場にはいつもこれで出かけて行って、四六時中行動を共にしてきた仲間です。

 

 

 

買ってからハヤ10年近くが経ちます。結構ハードに使ってきましたのであちこち痛んでしまいましたが、
エンジンや足回りにへたりはありません。このところ仕事が順調という事もあり、
思い切って別の中古のワゴンに買い換える事にしたのです。

 

 

 

もし値段が手頃であればまたハイエースにしようとも考えながら、
ネット査定をしてみました。オンラインの一括査定で8社の査定が集まりました。

 

 

 

これは良いサービスです。集まった中で高値を付けてくれたところにすぐに電話をして、
更に実際の査定を申し込んで行きました。

 

 

 

競争させて査定額アップ

 

全部で4社に買い換えの話しをしてから出張査定をお願いして、
日曜日の午後に時間差で来て貰ったのです。
そうする事で競争心が引き出せれば査定もアップするはずと思っての作戦です。

 

 

 

案の定、ガリバーさんが食いついてきました。
結果は62万円まで引き上がりました。一般の相場よりも15万円以上高値です。

 

ハイエース,査定,買取,高額,売却,愛車

 

買い換え車については現在中古のハイエースを探してもらっています。
200万円を超えない範囲で発注を出していますが、なかなかこれはというものが出てきません。

 

 

 

ですが見つかるまではガリバーさんで代車を出してくれるので安心していられます。
自分では大成功の買い取りだったと満足しています。

 

 

 

>>>妻の主導で査定額をさらにアップできました!